人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまのお仕事。

いまのお仕事。_e0147582_22311641.jpg

ただいま私は、新しい企画のお仕事をしています。
第3弾までつづいた『Camille』シリーズと同じ、キンキ(株)さんとのコラボ企画です。
ひとりの力ではできないことを、ご一緒することで形にできるので、ひとりでお仕事している時とは違った楽しさがあります。
今回はブライダルに使えるアイテムを色々と企画しています。
自分らしい結婚式を挙げたい女の子、今はすごい多いですよね。そんな女の子のためにかわいいアイテムを企画中です!
Camilleの時は手芸パーツが主でしたが、今回は紙モノが多くなりそうです。もちろん手芸パーツもありますよ。
自分のWEDDINGのことを思いだしつつ、こんなアイテムがほしかった。なんてのを盛り込んでいます。
発売時期は、私が産休に入ってからになるのだけど、今の動けるうちに、みっちり「かわいい」を作っておきますね。お楽しみに〜♪

ブライダルといえば、昨年今年とうちの生徒さんは結婚ラッシュ!
たくさんの女の子が花嫁さんになりました。
お教室で、みなさんそれぞれウェディング小物を作られていました。ハッピーのお手伝いができて、私もとってもうれしいです。
多いのはウェルカムボードなどの「フレーム類」。これはほんとにみなさん大作で、長い時間をかけてチクチクしていました。
あとはディスプレイ用の小物類、お母さまやお姑さんへのプレゼント、リングピローなどもありましたよ。
たくさんの乙女のこだわりウェディングを見てきたので、今回の企画のお話をいただいた時、とっても嬉しかったです。みんなの意見も聞きつつ、かわいいのを作りますね。

そしてそして、4月土曜日に空きができたのでお知らせしています↓↓(埋まりました。ありがとうございます)
急ですがご都合良い方がいらっしゃいましたらぜひ♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎お店の営業・・産休に入ります。
 2013年6月23日(日)まで(再開は来春予定)
◎お教室
 4月-通常どおり
 5月-ご新規の方の受付をストップします。土曜日夕方のレッスンをお休みします。
◎お仕事関係の方 
 ショップの開始より早くに製作体制を整えるので、お気軽にご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇SCHOOL◇
5月レッスンの受付を開始しました。
◇4月の空き状況
-4月13日(土)16時〜18時30分 1名さま空き
◇5月土曜日の空き状況
-ただいま空きはございません。
◇5月平日の空き状況
14日以降の火・木曜日
5月のお教室はご新規の方の受付をストップしています。

他に空きができましたらこちらでお知らせしますので、よかったらご確認くださいね。
ご希望のお日にちがあれば、お気軽にTELorメールください。
刺しゅう教室の詳細→♥♥♥





いまのお仕事。_e0147582_22313492.gif

by tam-ram | 2013-04-11 22:44


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索