人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前のお教室。

午前のお教室。_e0147582_20131096.jpg




5月から土曜日のお教室が変わりました。先週がその第一回目。
ショップのオープン前の時間に定員4名で開催しています。
今までお昼から2名までのレッスンだったので、「先生!いったいどこで、どんな感じでチクチクするのですかー?」と不安に思っているかもしれない。と思って教室の様子です。
お店の中央にテーブルを置いて、ふたりずつが向きあう形で座ります。椅子も前のよりゆったりめなのでちょっとだけゆとりがあります。
なんだかちゃんとした教室みたい☆
それぞれ違うことをされているので、私は時間中あっちへウロウロ、こっちへウロウロとみんなの様子をうががいます。
女の子4人(私をいれて5人)集まると、にぎやかで楽しいですね。私はとても楽しかったです。
人見知りなので大勢の中で一人参加は不安だわ。って方もいらっしゃると思います。(意外と言われるのですが私自身そうなので気持ちはわかっているつもり)できるだけみんなで楽しく過ごせるように配慮しますので、安心していらしてくださいね。
初心者さんも、不器用さんも大歓迎です♪
1人で4人の方を見ているので、つまずいた時にすぐに対応できないなど、お待たせする時もあるかと思います。いたらない点もあるかと思いますが、広い心で参加いただけると助かります。
楽しい時間を一緒に過ごせればなぁと思っています。

そして教室の予約状況ですが、
5月の土曜日は全て埋まっています。平日はまだ少し空きあります。
6月の予約の受付も開始していますので、興味のある方はいつでもご連絡ください。



by tam-ram | 2011-05-16 20:29 | 刺しゅう教室のこと


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索