人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおわり。

なつおわり。_e0147582_10442366.jpg

夏がいつの間にか終わってしまいました。
9月になると急に朝晩の暑さも和らぎ、日の沈むのも早いなぁと感じるようになりました。
先週末にご心配とご迷惑をおかけした子どもの熱もすっかり下がって、日常がもどってきました。
この夏は、ほんとによく遊びました。その疲れが今になって出たのかもしれません。
今年は短い夏をめいっぱい楽しめました。ほんと楽しかった!

遠出できない暑い日は、近所のうつぼ公園の小川に入ってばしゃばしゃ。
水着を着て遊ぶ子供たちが多いけど、まだ水着を着せて遊ばせる勇気がなくて洋服のまま遊んでいます。
一緒になって水の中に(足だけね)入るとめっちゃ楽しい。
遊び疲れて芝生で食べるおにぎりがこれまたおいしく感じる。
そして日焼けして真っ黒。
なつおわり。_e0147582_10443933.jpg

水着を着せてなくても、おもいっきり水の中に入ってしまう。
たのしいね。

なつおわり。_e0147582_10451090.jpg

近所のプールにもよく行きました。
はじめはこわくて滑れなかった滑り台も滑れるようになったしね、この夏の成長。
プールは一緒に入るので大人も楽しい。
今年は私も水着が大活躍の夏でした。

なつおわり。_e0147582_10453379.jpg

プールにも、公園にも行くゆとりのない時は、お家でプール。
小さなプールだけど、案外たのしめる。

なつおわり。_e0147582_10455254.jpg

あ!近所で金魚の展示があったのでこちらにも行ってきたんだった。
きれいだった。
今年は海にプール、遊園地、お祭りは近所の小さなお祭りを含めると6か所も行った!お友達ともいっぱい遊べたし、夏のギリギリまで楽しんだので、夏が終わったのはさみしいけど満足感もいっぱい。
疲れがまた出ちゃいけないので、秋はちょっとゆっくりと過ごそうと思います。
でもできればキャンプに行きたいな。

10月のレッスンの空き状況も更新しました。
夏の思い出、また教えてくださいねー。


----------------------------------------------------------------------------------------------
9月の刺しゅう教室
◇平日の空き状況(お時間13時00分~15時30分・水曜休み)
30日 1名さま空き
9,13~23日 2名さま空き
気になるお日にちがあればご連絡ください。
◇土曜日空き状況(お時間10時30分~13時00分)
24日 3名さま空き

10月の刺しゅう教室
◇平日の空き状況(お時間13時00分~15時30分・水曜休み)
まだまだ空いているので
気になるお日にちがあればご連絡ください。
◇土曜日空き状況(お時間10時30分~13時00分)
1日 1名さま空き
8日 3名さま空き
15日 3名さま空き
22日、29日 5名さま空き

----------------------------------------------------------------------------------------------
◇営業時間
平日12時~17時30分
土曜日13時~17時00分
◇定休日 日曜祝日・水曜日(連休の場合は間近にお知らせします)

急なお休みがあります。遠方からお越しの方は一度ご連絡いただけますと確実です!

by tam-ram | 2016-09-05 11:10


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索