人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスンのこと。

4月のレッスンのこと。_e0147582_18344498.jpg

色々と書きたい事やお知らせがあるのだけど、ちょっと体調がぐずぐずしていて、毎日をだましだまし乗り越えておりました。が、元気モリモリになりました。やっぱり元気が一番だわ。
もう3月も終わろうとしているのに、まだ4月のレッスンの予定をお知らせできていなかったので、まずはそちらを。
ちょっと急なのですが、桜の咲くころに開催したい!と思っています。だってだってね、毎年自慢げにお知らせしているのだけど、お店からの桜の眺めがとてもよいのですよ~。うっかりすっかり、しばらくお休みしていた間にそのことを忘れていて、思い出してうれしい気持ちになりました。
大阪は今週末に開花して、来週末が見ごろと予報がありました。それでそれで、1回目はその頃に開催です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇常連さんのお教室の案内です。
◇日時
4月5日(土)13時30分~16時00分
4月19日(土)13時30分~16時00分
◇受付
3月28日(金)午後8時から受付を開始します。
受け付けはメールのみになります。
レッスン内容は個別にメールさせていただいていた時と同じで、今回もこちらで仕上げのミシン縫製ができません。
そしてそして、今回も赤ちゃん連れでのレッスンになります。それでも大丈夫!とご理解いたたける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加ください!
◇大変申し訳ないのですが、ご新規の方のレッスンは今はお休みさせていただいています。5月以降には再開できるかな。と予定しているので、今回は受付いたしかねます。すみません。

上でも書いたのですが、受け付け開始は3月28日(金)午後8時からになります。
ゆとりがあるのでゆっくり考えてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎お店の営業・・産休に入っています。
再開は26年5月予定です!近日詳細をアップしますね。
◎ブログ
 ちょこちょこと更新をつづけるので、時々のぞいてみてね。
◎お教室
 常連さんのお教室は開催しています。開催日はこちらからメールを差し上げております。
 はじめてさんのレッスン再開の際はこちらのブログで告知しますね。
◎お仕事関係の方 
 ショップの開始より早くに製作体制を整えるので、お気軽にご連絡ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

4月のレッスンのこと。_e0147582_13293632.gif



by tam-ram | 2014-03-26 18:48


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索