人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室のこと。

お教室のこと。_e0147582_1465020.jpg

産休に入って半年。
赤ちゃんが産まれて4か月半。いつの間にかそんなに月日がたっていて、毎日ふわふわとした生活をしていたのですが、ふと、やってみよう!と思い立って、先日お教室を開催しました。
連絡先を教えていただいた常連さんに連絡をさせてもらい、赤ちゃん連れでのお教室をなんとかなんとかできました。
赤ちゃん連れでの開催になるので、それでもいいよー。と前もって聞いていた方で、土曜日開催だったので今まで土曜日に参加してくださっていた方に連絡をさせていただきました。
それでそれで!!メールを送った何名かの方がエラーで届かなかったのです。エラーになったのは携帯メールの方が多かったのですが、こちらはパソコンからメールをしています。パソコンメールの拒否をしているのかな??とおもったのですが、どうかな?
連絡先教えていたのに届いてないよー。と思われる方は、一度メールの設定を確認していただけますか?また次回の開催の時にもご連絡したいので!


そんなこんなで急なお誘いのなか参加してくださった5名の生徒さん。
めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
お休み中に自宅で刺繍を楽しんでいた方もいて、なんだか嬉しかったです。
赤ちゃんを連れてのレッスンになるので、いたらない点がすごく多かったと思います。私が手が離せない時には抱っこしてくれたり!助けられながらなんとかお教室を無事にできました。ありがとうございます。
おしゃべりしながら、みなさんが思い思いの作品を仕上げていく過程をお手伝いできることがすごく楽しかったです。
常連さんばかりなので、「ここはこうして。このステッチで」とか、口頭での説明で理解してくださることが多くて、それでなんとか助けてもらって進められました。そんなこともあり、まだしばらくは初心者の方をお教えするのは難しいかなぁと感じました。なので次回も申し訳ないのですがはじめての方の募集はしないと思います。春ごろには体制を整えられるように動いているので、先になりますがその頃にまたこちらのブログでお知らせしますね!

常連さんのレッスンはまた1月にも開催予定です。お日にちがきまれば連絡先を教えてくださったいる生徒さんにはメールしますね。
また土曜日開催になると思うのですが、その時には平日に参加してくださった方や、今までのスタイルを希望されている生徒さんにも、みなさんにご連絡させてもらおうと思っています。
またみなさんにお会いできるのがめっちゃくちゃ楽しみです♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎お店の営業・・産休に入っています。
 2013年6月23日(日)まで(再開は来春予定)
◎ブログ
 ちょこちょこと更新をつづけるので、時々のぞいてみてね。
◎お教室
 常連さんのお教室は開催しています。開催日はこちらからメールを差し上げております。
 はじめてさんのレッスン再開の際はこちらのブログで告知しますね。
◎お仕事関係の方 
 ショップの開始より早くに製作体制を整えるので、お気軽にご連絡ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------- 


お教室のこと。_e0147582_1463399.gif

by tam-ram | 2013-12-29 11:19


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索