人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tam-ram8th♡

tam-ram8th♡_e0147582_1129515.jpg

5月5日に、8周年を迎えることができました。
遊びにきてくださったみなさま、メールやお手紙でうれしいメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございます。とってもとっても楽しいアニバーサリーを迎えることができて、しあわせ〜♡
8周年イベント中は、作ったりしゃべったり感動したりの毎日で、座るヒマもないくらいバタバタした時があれば、ゆっくりお話できた時もあったりで、なんだか長かったけどあっという間でした。
『次の9周年を楽しみにしています』と、うれしいお言葉をいただけて、よーしがんばるぞー!と意気込んでおります。前にもお伝えしていた通り実店舗の営業は6月23日(日)までで、そこから長期間のお休みに入ります。でも絶対に次の9周年を同じ場所で迎えるからね!!待っていてね。

みなさまにいただいたお花やプレゼントは宝物。遊びにきていただけるだけで本当にうれしいのに、私がみなさまをおもてなしする時なのに、たくさんのプレゼントをいただいて、とってもうれしいです。ありがとうございます♡

tam-ram8th♡_e0147582_1130485.jpg
tam-ram8th♡_e0147582_11301435.jpgtam-ram8th♡_e0147582_11302619.jpg
tam-ram8th♡_e0147582_11304185.jpg

風船のお花は、小学生の生徒さんが手づくりしてくれた大作!きゃー♡
今もお店に飾っています。お店の中がにぎやかになってうれしい。


おいしそうなオヤツは、おいしいうちにいただきますねー。甘いもの大好きなので、うっれしーい♪
体重管理は食べ終わってから考えまーす。


開けてびっくり!メッセージ入りのふわふわのカステラ!わお♡
tam-ram8th♡_e0147582_1131134.jpg

tam-ram8th♡_e0147582_11311151.jpg

お家でもお祝いしてもらいました。メッセージ付きのお花と丸いケーキ。わーいわーい♪うれしいな。
だんなさまは、『どこの誰よりも一番お祝いしたい!』と、毎年意気込んでおります。本当にありがとう。
準備もいっぱいお手伝いしてくれました。
赤ちゃんが産まれてからもお店を続けることを、一番応援してくれているのもだんなさん。やさしさいっぱいだけど、家事全般がいっさい出来ない男の人なので、さぁ、これからどんな協力をしてくれるのかしら、期待してよーっと。

8年間の間にtam-ramに遊びに来てくださったみさなま。お教室に参加してくださったみなさま。ネットでお買い物をしてくださったみなさま。お仕事を一緒にさせていただいたみなさま。本当にありがとうございました。
やさしい方ばかりなので、私はいつもいつもいやされています。
そして、いつも応援してくれる大好きなお友達のみんなにもありがとう♡
9年目に突入したtam-ramは、ちょっぴりお休みもいただくのですが、女の子がときめくかわいいモノをこれからも作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたいます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎お店の営業・・産休に入ります。
 2013年6月23日(日)まで(再開は来春予定)
◎お教室
 5月-ご新規の方の受付をストップします。土曜日夕方のレッスンをお休みします。
 6月-体調に合わせて募集をかけさせていただきます。
◎お仕事関係の方 
 ショップの開始より早くに製作体制を整えるので、お気軽にご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇SCHOOL◇
◇5月の空き状況
-ただいま空きはございません。
5月のお教室はご新規の方の受付をストップしています。

他に空きができましたらこちらでお知らせしますので、よかったらご確認くださいね。
ご希望のお日にちがあれば、お気軽にTELorメールください。
刺しゅう教室の詳細→♥♥♥



tam-ram8th♡_e0147582_11312213.gif

by tam-ram | 2013-05-09 11:36 | tam-ram周年記念


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索