人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しのタカラジェンヌ。

麗しのタカラジェンヌ。_e0147582_2252744.jpg








昨日はテレビの撮影があったのです。
宝塚歌劇の娘役さん2人が、刺しゅう&編み物教室にきてくださいました。
お二人ともかわいくて、品があって、にこやかで、さすがタカラジェンヌ!と言いたくなるステキな方でした。
そしてそしてお二人とも、とっても目がキレイ。
キラキラキラー☆と輝く夢いっぱいの瞳に、私はクラクラしちゃってました。
雑誌などの紙媒体の撮影と違って、テレビはスタッフさんの数が多い!小さな店内に6名のスタッフさん。プラス主役の2人。プラス先生をする私。合計9人です。
みんなカメラに映らないように隅っこのほうで小さくなっていました。
私はというと、ちゃっかりマイクを付けてもらって主役の2人に刺しゅうと編み物を教えていました。
教えている時はいいんだけど、おしゃべりをしているシーンを撮る時は、目が泳いであたふたしてしまう。
アタフタしてジェンヌを見ると、ジェンヌのキラキラ瞳にクラクラして、あぁーっっどっちにしても緊張!
そんなこんなですが、お二人ともとってもかわいいモノが仕上がりました。よかったぁ。
どんな感じで放送されるのかなぁ?ドキドキ。

放送は8月中旬。
でもでも地上波じゃなくて、宝塚の専門チャンネルの契約が必要なので、なかなか視聴する機会がないかな?見れそうな方はぜひぜひご覧ください。
私は放送分をDVDにしていただけるそうです。嬉しい!
放送は「TAKARAZUKA SKY STAGE」内での番組『TAKARAZUKA BEAUTIES 』です。

キラキラ瞳のお二人に囲まれて、うれしはずかし記念撮影。
左が桜咲彩花(おうさき あやか)さん。右が仙名彩世(せんな あやせ)さん。
楽しかったー♪(結局はりきってワンピースを着ていったのです。)
麗しのタカラジェンヌ。_e0147582_2321358.jpg


by tam-ram | 2011-07-29 23:09 | 掲載誌のおしらせ


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索