人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋。

お部屋。_e0147582_002744.jpg


なんやかんやでお引っ越しをしてから1ヶ月がたちました。
まだまだ手を加えたいとこも多いけど、すっかり新生活にも慣れておちついた生活をしております。
あの大好きだった前のお部屋を出る勇気?が湧くくらい、今のこの部屋が気に入っています。前のとこよりもぐーんっと広くなったので、何かと楽しい。
←お花を飾ってみたりしちゃってね。

よく、お家もお店のような感じですか?と聞かれます。
お店のほわーんとしたやさしい色に包まれた空間が、そのまんま家の中にも広がっていますよ。と言ってみたいのだけど、そんなことは全然ないですよ。
物持ちなのでね、できるだけ使い勝手の良い空間になるように心がけています。その中でできるところはかわいらしくしているつもりです。
好きなコーナーを作って、お気に入りのアイテムを並べたり、好きなモノを見ていられるようにして楽しんでいます。
でもでも寝室だけはラブリー全快?にしていこうと着々と進行中です。なのでここはお店の雰囲気に近いですよ。
お店でチクチクと作ったモノがかわいく出来上がったので、うきうきしてお家に持って帰ってみると、なんだか合わないわ。ということが度々あって、それだけお店の空間と家とで違うんだろうなぁと思うのです。
お店で使っているアンティークの什器と家の新品の家具とは違いがあるし、カベの色や床の色、テレビなんかの現実的なアイテム。そんなこんなでなかなかお家はほわーんとしないなぁ。
なので家は家のコンセプトをもって、ただいま改造中です。楽しくって仕方がないっっ!
とりあえず、壁紙なんとかならないかなぁーとにらめっこ中です。

↑カベの額は、前に作った刺しゅうの作品です。この間お天気の日に干してます。って言ってたやつをそのまま飾ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お部屋。_e0147582_21321442.jpg
Camille =カミーユ=

tam-ramプロデュースの手芸アイテム。
「Camilleさんの好きなモノ」をコンセプトに、上品さとかわいらしさのある布やリボンなど。
アイテム一覧・ご注文方法はこちら→♥Camille♥

by tam-ram | 2010-07-06 00:27


刺しゅうのアトリエショップtam-ram


by tam-ram

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実店舗とHP

女の子のもの。赤ちゃんのもの。
tam-ram
URL http://www.tam-ram.com/
MAIL tamram.love@gmail.com
_e0147582_15131522.jpg

大阪府大阪市西区靱本町1-17-8
        高橋ビルA-201
■Tel&Fax=06-6449-1512
■open=13:00〜19:00
■close=wednesday+ sunday

ウツボ公園近くの古いビル。
刺繍作家tam-ramのアトリエであり、tam-ram商品を扱うショップです。
ぜひ遊びにいらしてください。

_e0147582_1926315.jpg

カテゴリ

全体
商品・作品
お砂糖みたいな甘い刺しゅう。
刺しゅう教室のこと
チェコ&フランス ハネムーン
ベルギー&フランス旅行
tam-ram周年記念
tam-ramのクリスマス
Camille商品
掲載誌のおしらせ
オリジナルキット
シンガポール
フィンランド&エストニア
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索